entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2014/07/28 (月) 23:03

ぴあ 『高槻茨木食本』

25日に発売された『高槻茨木食本』に当店を取り上げて頂いています。
ご覧頂けたでしょうか?
p.58です。
数日遅れて、お店にも届きました‼
是非ご覧下さいませ。

それにしても恥ずかしい~‼
私の写真を撮ると言われたけど、嫌だと粘ったにも関わらず無駄な抵抗でした。
恥ずかしいポーズを要求されるも、それだけは却下。
最終的にいらっしゃいませとおじぎをしている様なスタイルでと…渋々。
が‼送られてきた本を見て愕然
載せてないお店もあるじゃないですかぁ‼
作ってる人間の顔が見えるのは安心に繋がるのかもしれませんが…恥ずかしい。

ご覧になった方は気付いて頂けたでしょうか?
なんと‼表紙に当店のケーキの写真が使われています。
『赤い果実とフロマージュ』です。
家族で見ていて驚きました
どれだけの人が気付いてくれるでしょうか?
それもまた楽しみです。

店舗情報について…
原稿チェックの際は駐車場情報が無かったので、てっきり掲載しないのかと思っていました。
それが出来上がってきた本には「Pなし」になってました。
実際は1台分ですがご用意しています。
住宅街なので駐車場自体が少なく、お店から離れてしまいますがどうぞご利用下さいませ。
場所はお店の前の道を名神を背に奥に進んで頂き、4筋目の角を右折。
直ぐ右手に駐車場が有り、6番を借りています。
お隣が民家なので、前方駐車でお願い致します。
本当はもう1台分増やしたいと考えているのですが、現在満車だそうです。
空きが出たら声を掛けて頂くようにお願いしてはいるのですが、いつになることやら…
ご不便をお掛け致しますがご協力をよろしくお願いいたします。
ちなみに、お店の看板がある入口にど~んと停まっている黒い車は私の車です。
よくここがお客様用駐車場と思われて、既に停まってるから停めれないと思う方がいらっしゃいます。
借りてる駐車場に自分の車を入れて、ここをお客様に提供しようかとも考えました。
ですが、両側が壁なので慣れていないと入れにくく、かつ停めた後にもお客様が通って頂くスペースを確保しようと思うと相当な幅寄せをして頂かないといけません。
最近は大きい車も多いので難しいかなぁと言う事で、遠くても借りた駐車場に停めに行って頂く事にしました。
また、停車のお客様で当店の入口から隣の一枚板で覆われている駐車場にかけて停まっておられる方がいらっしゃいます。
この一枚板の駐車場は父の車が出入りします。
それに加え、バス通りに近い所に停車されると、上から勢いよく曲がってくる車が有りぶつけられる恐れがあります。
従って、停車のお客様はバス通りより少し奥ぎみの電信柱手前辺りに停めて頂きたくお願い申し上げます。
店前の道路に駐車されますと、近所の方にご迷惑がかかりますのでご協力をよろしくお願い申し上げます。

maison de fraise
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント:

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://sweetsmaisondefraise.blog.fc2.com/tb.php/291-10c6dbdb

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メゾン・ド・フレイズ

Author:メゾン・ド・フレイズ
お菓子教室とお菓子の店
maison de fraise
〒569-1042
高槻市南平台1-6-5
TEL&FAX 072-628-8647
月、火曜定休 + 時々不定休
営業時間 教室と販売の両立のため変則的になっています。
blogでご確認下さい。
駐車場 有(1台)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


