entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2014/09/08 (月) 03:42

営業予定変更のお知らせ

9(火)は営業予定でしたが、西武出展の準備が思うように進まず…
かなりの危機に陥っています。
なので、大変申し訳ありませんがこの日はお菓子教室と予約のお客様のみとさせて頂きます。
生菓子の販売はお休みさせて頂きます。
もし、焼菓子がご入用でしたら14~18時の間にお電話下さいませ。
可能な範囲でご用意させて頂きます。
これに伴い、入口のシャッターは半分位迄下げさせて頂きます。
お通りの際は、頭上にご注意頂きますようよろしくお願い致します。
勝手をっ申し上げますが、よろしくお願い致します。

あと…先日upしたblogを再確認してビックリ
カレンダー以外にもいつも通りの説明文を打って保存したはずなのに…
あの沢山の文字達はどこへ行ったのでしょうか?
最近、疲労もピークに達していて自分の意思に反して意識が飛ぶこと度々…
確かあの日も、気が付けばいつの間にかPCの前で椅子の上に崩れるように眠っていました…

追記させて頂きますので、ご確認下さい。

maison de fraise
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イチジクのクグロフじゃなかった・・・

折角足を運んで頂いたにも関わらず、お目当の商品をお買い求め頂けず申し訳ありません。
表示はいちじくと晩柑の2種類としてはいるものの、目立ちにくかったかもしれません。
ホールはリボンの色を、お試しサイズはペーパータイの色を分けて区別しています。
ディスプレイも間にホールを置いて両サイドに分けて置いています。
それでも十分とは思っておりませんので、接客の際は2種類あってそれぞれの特徴をお話しするようにしています。
お陰さまで2日間完売状態でしたので、お客様が集中した際は確認が不十分で満足な接客が出来ていなかったと思われます。
イベント初出展と言う不慣れな状況から、お客様に満足頂けなかった事はとても残念に思います。
今後注意すべき点として、受けとらえて行きたいと思います。
お知らせ頂いて、ありがとうございました。
今後も懲りずに温かく見守って頂けたら幸いに存じます。
本イベントへの出展は日曜迄でございます。
土日ですので、キャラメルいちじくのクグロフの完売は早い時間帯と推測されますが、もしご都合がよろしければまた足をお運び下さいませ。
尚、生のいちじくを炊いてお菓子にしているため、いつまで製造出来ると確約は出来ませんが、今月一杯位まではお店に並べられたら良いなぁと考えています。
辺鄙な場所ですが、お店へのご来店を合わせてご検討下さいませ。
夜分に失礼しました。
maison de fraise🍓
山根幸恵



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます


栗山様

先日はお声掛け頂いてありがとうございました。
商品が完売していて申し訳ありませんでした。
あの短い時間の中のお話で気に入って頂き、こうやってコメントを頂いてとても嬉しく思います。
どんな仕事もそうですが、お菓子に携わって感じる事は正解も終わりも無いという事。
その中で私と私のお菓子を気に入って頂けると言うのは本当に嬉しい事です。
近々、再びお会い出来ると信じてお待ちしております。

尚、クリスマスケーキのレッスンは11月4日~12月7日迄の営業日の中から日程を相談して決めています。
既に予約が入り始めているのでどうぞご検討下さいませ。

ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。

maison de fraisev-380
山根幸恵

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://sweetsmaisondefraise.blog.fc2.com/tb.php/302-a2eff68d

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メゾン・ド・フレイズ

Author:メゾン・ド・フレイズ
お菓子教室とお菓子の店
maison de fraise
〒569-1042
高槻市南平台1-6-5
TEL&FAX 072-628-8647
月、火曜定休 + 時々不定休
営業時間 教室と販売の両立のため変則的になっています。
blogでご確認下さい。
駐車場 有(1台)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。