entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2014/09/22 (月) 21:19

完売御礼申し上げます

西武高槻店にて開催中の高槻ご当地味めぐりに18~21日の4日間出展させて頂きました。
普段の製造数から考えると相当な量のお菓子達を持ち込みましたが、全て完売という嬉しい状況でした。
初日は15時半で完売してしまい、ご迷惑をお掛けしたお客様も少なくありません。
楽しみにして頂いていたのに、大変申し訳ありません。
初めてお店を離れての販売と言うことで、まさかここまで皆様に支持して頂けるとは全く想像していませんでした。
持ち込んだお菓子達も連れて帰らなきゃいけない覚悟でしたし、知人に「残ったら置いてね」と根回ししていた程です。
お店の場所が場所なだけに「お店に来て下さい」と言うのも簡単な事ではありません。
普段は教室も、製造も、販売も一人なので、お店に並ぶお菓子の数もそう多くはありません。
それでもできる限りの事を精一杯して、お客様のお越しをお待ちしております。
少し涼しくなって、温かい飲み物とお菓子が美味しい季節になってきました。
ドライブがてら、サイクリングがてら、お散歩がてらお立ち寄り頂けたら幸いに存じます。
尚、焼菓子でしたら宅配便も利用可能ですので合わせてご利用下さいませ。

ご近所の皆様、お菓子教室の生徒の皆様、常連の皆様、友人の皆様、足を運んで頂き、またお菓子をご購入頂き本当にありがとうございます。
差し入れをして下さった方もいらして本当にありがとうございました。
この11月で丸3年を迎えようとしています。
皆様の支えがあって、今回の結果に繋がっていると思います。
これからもよろしくお願い致します。

出展していた他のお店の方々にも支えて頂き、本当にありがとうございました。
学生時代の学際の様な感じで、ライバルでありながら同じ空間、同じ時間を共有した仲間として親しくして頂いて本当に嬉しかったです。
高槻に飲食関係の友人がほとんどいないので、これからもお付き合い頂きたくお願い申し上げます。

営業しながらの準備、直前の追い込み、販売、怒涛の日々を過ごしました。
昨晩は爆睡。
今日は月に1度のお勉強の日で神戸に。
明日までお休みを頂き、明後日からの営業に備えて仕込みをします。
直ぐに通常のペースに戻れるか不安ですが、今後毎年恒例となった栗の渋皮煮炊きがあり、スタンプラリー第2弾が控えています。
休む間もなくお菓子屋にとって一番の繁忙期に突入です。
出来る事から頑張って行きますので、よろしくお願い申し上げます。
尚、気になる商品がございましたらお電話でのお問い合わせ、お取り置き、ご予約も賜りますのでご利用下さいませ。

今回の出展は今後の課題も含め、多くの事を学ばせて頂きました。
最後になりましたが、手伝ってくれた友人達、両親に感謝致します。

maison de fraise
山根幸恵
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント:

コメント:する


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバック URL

http://sweetsmaisondefraise.blog.fc2.com/tb.php/304-af27d8b1

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メゾン・ド・フレイズ

Author:メゾン・ド・フレイズ
お菓子教室とお菓子の店
maison de fraise
〒569-1042
高槻市南平台1-6-5
TEL&FAX 072-628-8647
月、火曜定休 + 時々不定休
営業時間 教室と販売の両立のため変則的になっています。
blogでご確認下さい。
駐車場 有(1台)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

[記事テーブル素材、他]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。